スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“新月”が過ぎて…

“新月”が過ぎて流れが変わるか?

 昨日も書きましたが、週初めの“霜降”前後から上昇を始めて、上げ幅も行き過ぎ?といえるような動きを見せています。

 問題は“新月”トップになるのかどうかの1点…

 個人的には、“新月”トップを狙っているので、昨日から仕掛けていますが、上手くいくのかどうか…

 上げ幅などを考慮しても、いい所に見せるんですがね~

 甘いかな?

 NY市場では、ダウが暴騰していますし、それに連れて商品も暴騰…

 久しぶりに買い方に元気が出てきましたかね~

 材料としては、欧州が欧州債務危機の克服に向けた包括戦略を合意したことや7-9月期GDP(速報値)の結果が予想と一致して、前期を上回ったことで景気に対する楽観的な見方が広がったことが要因。

 特に、欧州向けのエクスポージャーを抱えている金融セクターを中心に買いが入って、ダウは一時4415.27ドル高の12284.31ドルまで上昇して、12200ドル台に乗せています。

 しかし、この急激な上昇に対する反動は無いのでしょうか?

 これは、商品にも同じことが言えますが…

 今までの売り方有利の流れを変えるには、どこかで売り方を踏ませないといけないでしょうし、今回のような大暴騰が一つのきっかけになるとすれば、やっぱり“新月”トップがぴったりとハマる気がするんですけどね~

 でも、これでも上がってくるようなら、早めに買いに回らないとね…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。