スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EU首脳会談…


 EU問題は、色々と紆余曲線がありましたが、落ち着くところで落ち着くのでしょうか?

 NY市場では、ダウが上昇…

 EU首脳会議での結果・対策の発表を控えるなか、ドイツ議会がEFSF実質拡充案を可決したことで欧州債務問題の解決への期待が高まったことで、ダウは上昇。

 ギリシャ債のヘアカットをめぐり、銀行団とEUの協議が行き詰っているとの報道もあり、、一時前日終値を下回る場面も見られましが、EUサミットが始まると買いが優勢になり、中国が欧州救済基金へ投資する可能性との報道も相場を後押しして、ダウは一時184.59ドル高の11891.21ドルまで上昇しました。

 このEU問題で、ここ何日かは上下を繰り返していましたが、これで落ち着くのかな?

 チャートを見ても、一旦は勢いよく一目均衡表の雲の上に来ていますし、今回の下げでも雲の中に入り込んだり、転換線を割り込むこともなかったので、しばらくは上でしょうかね~

 しかし、今日は“新月”ですし、戻りいっぱいなんてことも…

 そして、商品の方では原油が急落して、金は上昇。

 金は、先日同様に安全資産買いが入って、値を戻していますが、ここで抜けるかどうかがチャート上では、非常に重要なところです。

 今晩のNY市場の動き次第では“新月”トップということも…

 来週11月3日は“金星のサインチェンジ”となりますし、値動きには十分注意しておきましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。