スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円が最高値…


 為替がまたもや最高値を更新してます。

 一体、どこまで行くのでしょうか?

 そして、介入はあるのか?

 本日のNY市場では、ダウが暴落…EUサミットは26日に予定通り開催にされるものの、予定されていたEU財務相会合が中止になったことで、欧州債務危機対策に対する期待感が後退したことや、10月消費者信頼感指数の結果が予想を下回ったことも売り気を強めたようです。

 また、EUの首脳陣の間でギリシャ救済についてコンセンサスが形成されていないことや、ギリシャ国債を保有する債権者がいまだに大幅なヘアカットに納得していないことなどが報じられるとダウは、一時231.10ドル安の11682.52ドルまで下落しました。

 やはり、何も変わらないですね~

 今まで、期待感で買われたものがどこまではげ落ちるのか?

 逆に、商品だけは上昇しています。

 特に金は久しぶりに50ドル近い大暴騰…今回は、原油が上がっていたこともありますし、安全資産買いが再燃したことでの暴騰を…

 チャートを見ると、好転しているようにも見えますがね~

 NY金は、転換線も基準線も抜けてきているので、あとはNYダウ同様に一目均衡表の雲を抜けれるかどうかが焦点でしょうか…

 24日の“霜降”で“変化”したのであれば、27日の“新月”が次のポイントになるでしょうから、今日・明日の動きには十分注意が必要です。

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。