スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウが連騰…


 NYダウが本日も上昇しています。

 これで、完全に一目均衡表の雲を抜けてきましたね~

 昨日の“霜降”で上に“変化”したのかもしれません…

 為替の方は相変わらず、円高気味ですがダウが上がるのは良い傾向?
 
 ではは、本題に…ダウは、23日に行われたEU首脳会議の内容を受けて、欧州債務問題の救済策が前進しているとの期待や、中国の10月PMIが景気判断の分かれ目となる50を上回ったこと、またキャタピラーの堅調な7-9月期決算の結果を受け、世界的なリセッション懸念が後退し、上昇。

 その後も、FRBによる追加金融緩和への観測も買いを後押しして、一時131.96ドル高の11940.75ドルまで上昇しました。

 さぁ、いつまで続くか?

 ダウが上昇したことで、商品の方も上げてきています。

 今や、完全に景気銘柄になってしまった金と原油…目先の問題は26日のEUの会合ですが、計ったように翌27日は“新月”になっています。

 23日で終わるところが、1日追加しての26日の実施…一筋縄ではいかない状況を物がったているようですねが…

 まぁ、今回だけで決まる様な問題だったら、こんなに何年も引きづらないでしょうがね~

 個人的には、次の暴落を狙っていますが、いつ来るんでしょうか…

 あるとすれば、26日なんですが…



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。