スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円が史上最高値…


 先週、円が史上最高値になりました…

 23日に欧州首脳会議を控えて動きにくく取引参加者が少なかったことで、レートが飛びやすくなっていたこともあり、76.00円に控えていたダブルノータッチ(DNT)オプション(OP)をこなすと、ストップ売りを巻き込みながら急落して、75.78の史上最安値つけました。

 今日は“霜降”となり、“変化日”になりますし、ここで切り返すのか?

 それとも、良い売り場の提供となるのか?

 今週は、目が離せませんね~

 そして、NYダウは大幅高に…

 23日と26日にEU首脳会議を控え欧州債務問題・救済策拡大への期待感から、ダウは買いが優勢に…また、個別銘柄でもマクドナルドの7-9月期決算や、WSJが当局は追加金融緩和政策の一環で住宅市場のテコ入れの検討を開始したと報じたことも好感。

 また、イェレンFRB副議長がデンバーで米経済見通しと経済政策について講演し、QE3を実施する可能性を明らかにしたことが、買いに拍車をかけてダウは、一時270.6827ドル高の11812.46ドルまで上昇しました。

 これで、ダウはチャート上は、節目とされていた一目均衡表の雲を上に突き抜けて、一気に好転しています。

 これが、“変化”となってのでしょうか?

 そして、商品の方も大幅高…

 さぁ、どちらに分があるか?

 27日は“新月”になりますし、まずは26日のユーロ圏からの発信に注目です。

  
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。