スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、どうなるか?


 さぁ、週末のECBで何かが変わるか?

 週明けの月曜日は“霜降”となりますし、27日は“新月”です。

 良い方に変わるのか?
 
 それとも、更に悪化するのか?

 本日のNY市場では、ダウが小幅高で商品は下落に…

 では…

 NYダウは、予想より強い10月フィラデルフィア連銀製造業指数の結果を受けて上昇してはいましたが、勢いは続かずに伸び切れない展開に…

 序盤では、独与党関係筋の「EU首脳会議ではEFSF拡充に関する決定ない見通し」との発言や、イタリア10年債利回りが6%と8月5日以来の高水準となるなどと、欧州に対する懸念からリスク回避の展開に…また、一部メディアが23日に開催される予定の欧州首脳会議が延期になると報じたことで下げを誘発するような動きも見せましたが、当局者が相次いで延期の報道に対して認識していない、もしくは否定のコメントをしたことで、一連の延期報道については落ち着くことに…

 その後、午後にEUが救済基金の規模を1.3兆ドルで検討していることや、危機対策で合意するために26日までに度目のEU首脳会議を実施することが明らかになると、欧州債務問題が解決するとの期待もあり、ダウは一時76.63ドル高の11581.25ドルまで上昇。

 チャートを見ると、またもや転換線にサポートされる形になっていますが、この水準の高値保ち合いが続いているのが気になりますね~

 また、商品の方では金も原油も、欧州の債務危機に対する解決策が依然として見出せていないことから、景気の先行きに対する不透明感もあり、売りが優勢の展開が続いています。

 こちらは、チャート上はダウとは違い、完全に転換線の下に入ってしまったので、上値は抑えられるか?

 とりあえずは、欧州連合(EU)の首脳会議の結果待ちか…

 その結果で“変化”を起こすでしょうから、その“変化”を逃さないようにしないと…


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。