スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね~


 買う人には買わせて、結局こうなるんですね~

 あとは、24日の“霜降”、27日の“新月”で止まるのかどうか?

 そして、新たな買い材料が出てくるのかどうか?

 でも、今更出ても誰も信じないか…

 本日のNY市場では、ほとんどのものが下げました。

 ダウは、モルガン・スタンレーの7-9月期決算や予想より強い9月住宅着工件数の結果を受けて、一時56.65ドル高の11633.70ドルまで上昇しました。

 しかし、欧州連合(EU)が救済基金を担保に一部債務国の債券発行を検討していたことが、法務当局が憲法違反に該当すると警告したとの報道を受けて、債務問題解決への期待が後退。

 また、ベージュブックで「緩やかな成長が続くも、企業の先行き不透明感が強まる」「雇用市場はほとんど変化が見られず」などと公表されると下げ足が速まり、さらに、9月に欧州金融安定ファシリティー(EFSF)拡充案で可決したフィンランドが「言い回し」の問題で採決をやり直す可能性や、欧州救済策を拡大する協議で行き詰まったことで、仏大統領がドイツへ向かったことなどを受けて、今度は逆に一時107.88ドル安の11469.17ドルまで下落。

 大引けにかけて、欧州の当局者が欧州銀行の資本不足を1000億ユーロ程度と見込んでいるとの英FTの報道で、IMFが予想していた2000億ユーロよりも少なかったことで、安値からは切り返しましたが…

 やはりと言うか…

 もはや、期待感で買われても戻る力はないでしょう。

 そして、商品の方も高値からは値を崩す展開に…

 原油は、前週比で大幅な取り崩しとなった石油在庫統計の発表を受けて、一時89.51ドルまで上昇幅を広げましたが、その後はユーロ圏の問題やベージュブックの発表を受けて、一気に85ドル台後半まで下落幅を広げています。

 また、金も同様にユーロ圏の問題で売りが優勢に…

 チャートを見ると、両銘柄ともに転換線を割りこんでいますし、一気に情勢が悪化してます。

 今晩のNY市場でも売り込まれるようだと、安値を狙ってくるかもしれませんね…


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。