スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たか?


 本日のNY市場では、昨日までとは打って変わって下げに転じています。

 独財務相が欧州共同債に改めて反対の意向を示したことや、今週末のEU首脳会議ですべてが解決するわけではないと発言したことをもあり、欧州債務問題の解決への期待が後退。

 また、ポルトガルが2012年の経済成長見通しをマイナス2.8%へ縮小すると下方修正したや、欧州系大手金融機関がフランスの格付けについて慎重な見方を示したことからダウは、一時266.14ドル安の11378.35ドルまで下落しています。

 そして、商品の方も一気に下落…全面安になっています。

 やっと、来たかな?

 来週の24日の“霜降”、27日の“新月”まで修正場面が続くか…

 話は変わりますが、今日の12時前からゴムに異様な動きがありましたね~

 315円での買い注文が徐々に増え出して、結局1万枚を超える注文が!

 注文間違いかなにか知りませんが、久しぶりに見ましたね~

 そのせいで、全然下げませんでしたが、結局は5分程度で枚数はみるみる減っていき通常に戻りましたが、あそこで買いが入ってしまった方は…

 下げたくなかったのか?

 それとも、単なる注文間違いか?

 まぁ、一般の方の生活には全然支障もないし関係ないか…

 とりあえず、注文を出す時には桁数には十分注意しておきましょう。

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。