スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウが続伸…


 先週のNY市場では、ダウが上昇しています。

 米グーグルの7-9月期決算の内容が好感されたことや、スイスのシンジェンタの決算結果や独SAPの業績見通しが前向きだったことで、世界的なリセッション懸念の後退で上昇傾向に…また、ギリシャ国債を保有している民間債権者が、7月に合意された21%を上回るヘアカット率を受け入れない可能性があるとの報道が流れましたが、あまり反応はなく、結局ダウは一時168.70ドル高の11646.83ドルまで上昇して、高値圏で終わっています。

 個別では、「iPhone 4S」を発売したアップルは3.3%上昇し、13日の取引終了後に堅調な決算を発表したグーグルは5.9%高でした。

 
 また、商品の方でも原油・金が上昇しています。

 原油は、14日から開催されているG20で、欧州の債務問題に対する対策が打ち出されるとの期待感や、米9月小売売上高が予想よりも強い結果となったことで、原油の需要増加期待により、上昇…チャート上は、再度、一目均衡表の雲の中に入って来ました。

 そして、金は、格付け会社S&Pがスペインを格下げしたことから安全資産としての魅力が高まったや、株高・ドル安と世界最大の金消費国インドの婚礼シーズンや宗教的行事を前にした需要増加が期待されたこともあり、買いが入っています。

 来週の“霜降”、“新月”に向けてどう動くか?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。