スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“満月”が過ぎて…


 昨日は“満月”でした。

 そして、NY市場では、ユーロ不安が後退してリスク選好と言う形で買いが入り上昇…

 これが、“変化”となったのでしょうか?

 NYダウは、大幅高…スロバキア議会による欧州金融安定ファシリティー(EFSF)の機能強化案が可決に向かうとの期待や、欧州委員会が債務危機の対策について方針を示したこと。また、連邦公開市場委員会(FOMC)議事録で投票権のある2名の地区連銀総裁がいっそうの金融緩和について言及したことが明らかになったことで、QE3が意識されて、ダウは一時209.30ドル高の11625.30ドルと、年初来プラスの水準まで上昇。
 その後は、資本増強が必要な一部の欧州銀行は増資よりも事業・資産を売却する公算があり、欧州で信用収縮が起きる可能性があるとの報道を受けて、上昇幅を縮小とチャート上は上ヒゲを付ける形に…

 商品の方も、原油・金ともに高値からは値を削っているように、“変化”するかもと思わせる動きも…

 全体的に、一目均衡表の雲が上値の抵抗として働いているので、この水準を抜けるまでは買い方は様子見でしょうか?


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。