スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“満月”…


 先週末に米雇用統計の発表があり、一旦は下げかけましたが、本日のNY市場では大幅高になっています。

 日曜日が“寒露”で昨日が“金星のサインチェンジ”、明日は“満月”と今週は重要な週となっていますので、じっくりと見ていきましょう。

 では、状況に…

 本日のNY市場では、ダウが暴騰しています…ドイツのメルケル首相とフランスのサルコジ大統領が向こう3週間程度で銀行の資本強化策と債務危機対策をまとめることで一致したことや、経営破たんが警戒されていたベルギー・仏金融機関のデクシアの解体と、一部事業の国有化が決定されたことで、同機関発のシステミックリスクに対する懸念が後退して、ダウは一時330.21ドル高の11433.33ドルまで上昇しています。

 これで、チャート上は上値の抵抗ラインを抜けてきているので、問題は一番の難所の一目均衡表の雲を抜けるかどうか…

 上への“変化”と見るか、それともいい売り場を提供してくれたと見るのか?

 今回の上昇がユーロに対しての期待感での買いだとすれば、良い売り場と見るのが賢明か…

 今回、ダウが大幅に上昇してきていることで、商品市場でも買い安心感が広がっていますが、今週の“変化日”ラッシュを考えると、梯子を外されると言うことを常に頭に入れておかないといけないかもしれませんね。

 と言うことで、暴騰した後の今晩のNY市場で買いが続くのかを見極めてから動くのが無難でしょうから、日中はゆっくりとしていましょう…

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。