スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は注目の米雇用統計…


 今晩は、注目の米雇用統計の発表があります。

 その前にNY市場では、ダウが3連騰…今晩の雇用統計の結果を前に、手仕舞い売りが優勢となり、一時81.28ドル安の10858.67ドルまで下落しましたが、米財務長官が上院銀行委員会で「2008年のリーマン破たんのような事態は決して再発しない」と発言したことで金融セクターに買いが入って、ダウは一段高となり一時192.65ドル高の11132.60ドルまで上昇しています。

 これで、チャート上は、上値の抵抗ラインを抜けて基準線も上回って終わっています。

 さぁ、勢いがついて一気に暴騰するか?

 それとも、またもや一目均衡表の雲に阻まれるか…

 来週は9日に“寒露”、10日に“金星のサインチェンジ”、12日に“満月”と“変化日”が集中しています。

 最近、良く目にするのは連休明けの“大変化”…

 今回は、特に米雇用統計の後と言うこともありますし、“大変化”には十分注意が必要です。

 今週は“戻っている”と言うことを加味すると、もしかすると…

 そして、商品の方でも暴落したこともありますが、大きく値を戻して利ます。

 これが、底値固めをしての戻りとなっているのか、それとも単なる戻りなのか…

 今晩で、再度叩かれるようであれば、下の雰囲気がありますがね~

 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。