スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下…


 今朝の動きも入れると、良く動きましたね~

 ほとんどのものが安値からは、一気に値を戻しています。

 さぁ、今晩はどうなるか?

 ADPからの発表もありますし、週末の本番の米雇用統計の発表までもうひと波乱あるのでしょうか…

 では、市況の方を…NY市場では、ダウが乱高下を演出しています。

 ユーロ圏財務相会合で追加のギリシャ救済が11月中旬まで先送りされたことや、仏・ベルギー金融機関のデクシアの経営懸念や欧州経済がリセッションに陥る可能性などあることなどで、ダウは一時250.81ドル安の10404.49ドルまで暴落しました。
  
 しかし、その後はEU財務相らが協調して資金を必要とする一部金融機関の資本を支援することを検討しているとの報道もあり、欧州銀行の経営懸念が後退して、大引けにかけては一時170.14ドル高の10825.44ドルまで上昇しました。

 上下に400ドル以上も乱高下をして、チャートを見ると長い下ヒゲの陽線を付けるなどと見ようによっては、目先の底打ちも…

 このダウの動きを受けて、原油も激しく動きましたね~

 そして、金も…

 ギリシャをはじめとする欧州に対する不透明感から株式市場や商品先物相場が大幅下落となり、またもや、損失を穴埋めするための換金売りが…また、バーナンキFRB議長の議会証言を受けて、米国の追加金融緩和への期待が高まったことでリスク志向が回復したこともあり、金は売られています。

 この結果、チャートがあっという間に悪化してしまいました。

 来週の月曜日は“金星のサインチェンジ”になりますし、そこまでは安値が出やすい?

 とりあえずは、今晩のADPの発表や週末の米雇用統計の発表を結果待ちでしょうかね~


 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。