スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウが大幅続落…


 本日のNY市場では、ダウが大幅に下げています。

 ギリシャ財務相が2011年・赤字削減計画の目標額を達成できない見通しと発言したことで、ダウ平均は売りが先行。

 しかし、その後は予想より強い9月ISM製造業景況指数の結果を受けて、一時は前日比プラスなりましたが、米国を筆頭に世界的な景気二番底への警戒感が根強いことや、ギリシャのパパンドレウ首相が腹心に退任の意向を2回話すなど、同首相が辞任を計画していると、一部で報じられてギリシャの財政再建計画の進展に対する懸念が再燃し、結局は260.04ドル安の10653.34ドルまで下落して、チャートが更に悪化しています。

 逆に金は急伸しています…ギリシャ政府が011年度の財政赤字削減目標を達成できない可能性があるとの見解を示したことで、同国に対するデフォルト懸念が高まり、安全資産買いが入ったことが要因。

 刻一刻と迫っている“変化日”に向けて、どのような動きを見せるのでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。