スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は…


 今週は米雇用統計があります。

 そして、来週は東京市場は3連休ですし、“変化日”が続きます…

 何かが起るのでしょうか?

 週末のNY市場では、ダウが暴落しましたし、何かの前兆か…

 ダウは、中国の9月製造業指数(確定値)が49.9と3カ月連続で景気判断の分かれ目となる50を下回ったことで、再び中国経済のハードランディング・リスクが懸念されて、売りが先行…

 その後は、9月シカゴ購買部協会景気指数や9月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)の結果が予想を上回ったことで下げ渋りましたが、複数の欧州系銀行が著名投資家のバフェット氏に出資を依頼しても、バフェット氏がこの案件に興味がないと示したことが明らかになると、欧州銀行の経営懸念が浮上して、ダウは一時244.46ドル安の10909.52ドルまで下落しました。

 再び、下げ始めたNYダウ…このまま、行くのか?

 逆に金は、資産の逃避先としての買いが入って上昇していますが、以前のような勢いが全くないですね~

 とりあえずは、今週末の米雇用統計の結果次第かな?



スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。