スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウが続伸…

 
 本日のNY市場では、全面高となっています。

 ダウは、欧州金融安定ファシリティ(EFSF)を数兆ユーロに引き上げることを目指して、規模拡大に向けた検討に入ったと、一部メディアが報じたことで、欧州債務懸念が後退しとたことや、米上院本会議で自然災害の救済に関する暫定予算案が成立し、一部政府機能の停止が回避されたことで、買いが優勢に…また、9月末を控えてのウィンドウ・ドレッシングの買いも入っているとも…それにより、一時325.44ドル高の11369.30ドルまで上昇しています。

 しかし、その後はユーロ圏による2回目のギリシャ救済の条件について、ユーロ圏の7カ国が民間が保有しているギリシャ国債の評価損の計上幅を大きくするよう要求して、意見が分かれていることや、ギリシャが必要とする資金が2カ月前よりも拡大していると報じられると、一気に値を削っています。

 チャートを見ると、一目均衡表の雲が大きく立ちはだかっているので、ここがポイントか?

 商品の方でも、金・原油が大幅高になっています…欧州問題の解決に向けての楽観的な見方が広がったことで、景気回復に伴う原油の需要増加が期待されたこともあり、買いが優勢になっています。

 あとは、このまま買いが続けば良いんですがね~

 “新月”が過ぎて、どっちに流れは“変化”したのでしょうか?




 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。