スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落…

 
 まさか、ここまで…

 ここまで、暴落するとは思いませんでした。

 意図的に下げたのか?

 それとも…

 QE3への布石として、全商品の値段を下げたとしたら…

 先週の金曜日は“秋分”で、明日は“新月”と今までにないような“変化”を見せましたが、どうしても意図的としか思えないんですよね~

 先週のNY市場ではダウが上昇して、商品は全面安となっています。

 ダウは、一時95.10ドル安の10638.73ドルまで下落しましたが、欧州連合(EU)が全ての投資家を対象にギリシャの債券を買い戻すことを計画していることが明らかになったや、欧州安定化メカニズムの設立を前倒しする可能性が報じられたことで、一時74.66ドル高の10808.49ドルまで上昇しています。

 チャートを見ると、一応下値は切り上がっていますが、今晩のNY市場での動き次第では波乱も?

 また、商品の方では今まで上げ続けていた金が大暴落に…

 世界的な景気の後退懸念が高まるなか、各国政府から具体的な景気浮揚策が聞かれず、株式相場や他の商品市況が不安定な動きとなったことにより、投資に対するリスク志向が低下して、他市場の損失を補填するための換金売りにもあり、大暴落しています。
 
 しかし、明日は“新月”ですし、ここは買い拾いたいところか?

 とりあえず、今晩のNYの動きが非常に大事になってきましたので、じっくりと動きを見ていきましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。