スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大荒れ…


 昨日の台風は凄かったですね~

 結局、電車が夜遅くまで動かなかったので、家には帰れませんでした…

 食べ物を買いにコンビニに行けば、全くない…半年前の大地震の時もそうでしたが、帰宅難民の方々が一気にに買っていくのでご飯ものがゼロ。結局、パンを食べることになりました…

 では、話を戻して…

 NY市場では、ダウが暴落しています。

 8月中古住宅販売件数の結果が予想より強かったものの、FOMCの声明で「長期国債を4000億ドル購入し、短期国債を4000億ドル売却する」とオペレーション・ツイストの実施が発表、しかし、景気見通しについて“著しい”下振れリスクがあると、文言が下方修正されたことや、金融緩和政策の反対票が今回も3票あったことでQE3実施への不透明感が取り沙汰されて、ダウは一時291.38ドル安の11117.28ドルまで下落し、大幅安となりました。

 チャートを見ると、完全に一目均衡表の雲で叩かれてしまいましたし、基準線・転換線を下回ってしまいました。

 もし、ネックラインを割り込むようなことがあれば、目先の三尊天井を形成することに…

 そして、商品の方もダウにつれる形で原油・金ともに高値から値を削っています。

 明日は“秋分”ですし、もう一回突っ込んでの切り返しか?

 それとも、奈落の底へ落ちていくのか?

 来週の“新月”ともども目が離せませんね~

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。