スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“金星のサインチェンジ”…


 今日は“金星のサインチェンジ”です。

 そして、それもあってか、大きく動いています…特に貴金属が…

 東京市場は連休になりますし、今晩からのNY市場でも波乱含み?

 ダウも大幅高となり、チャートの形が綺麗にN波動を継続しています…日米欧が協調して金融機関向けに期間3カ月の年末越えのドル資金供給を実施すると発表したことや、米財務長官が週末のユーロ圏財務相会合で欧州金融安定ファシリティー(EFSF)について米TALF型の運用を提案する可能性があるとの報道もあり、EFSF実用化への期待が高まり、一時186.67ドル高の11433.40ドルまで上昇…

 これで、一気に転換線を抜けてきました。あとは、一目均衡表の厚い雲を抜けるかどうか…

 それとは逆に金が、暴落を続けています。

 ECBによる各国中銀と協調したドル流動性供給実施の発表を受けて、欧州債務危機に対する懸念が後退したことで、安全資産の魅力が後退して売られています…中央銀行がドルを確保するために金を売却していると…

 NY金のチャートは基準線も割りこんで、一目均衡表の雲に向かっているようにも見えますが、東京市場は最後の砦の下値抵抗ラインで止まっています。

 さぁ、どうなるか?

 しかし、今日は“金星のサインチェンジ”です。先月の“金星のサインチェンジ”では、高値を付けて下げに入ったということも考えると、今回は買い転換?

 今後の動きを占ううえでも今晩からのNY市場はとても重要になってきましたね~

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。