スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ…


 もうすぐ“金星のサインチェンジ”です。

 NY市場では、ダウが続伸…このままの勢いを持続できるか?

 独首相がギリシャの破綻を改めて否定したことや、欧州委員会がユーロ圏共同債の導入を選択肢の1つとして提出することが明らかになったことで、欧州の債務懸念が後退。また、中国が債務危機を指摘された国の国債を購入する意向があると中国誌・財経が報じたこともあり、ダウは上昇しています。
 
 そして、独と仏首脳がギリシャはユーロ圏にとどまると声明を発表したことで、一時280.93ドル高の11386.78ドルまで上昇して、チャート上の節目の転換線を一旦は上回りました。

 やはり、“満月”で流れが変わったのでしょうか?

 次の“変化日”は、23日の“秋分”と27日の“新月”になりますし、そこまでは買い?

 しかし、上値の抵抗線で叩かれたことや一目均衡表の雲も眼前にありますし、一旦は下げるのかな~

 週末までに、どの値位置にいるかが今後を占ううえでも重要になって来ましたので、今晩のNY市場には注目です。




 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。