スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC議事録…


 本日のNY市場では、ダウが続伸しています。

 注目の米連邦準備理事会(FRB)が30日に公表した8月9日のFOMC議事録では、「金利時間軸の条件に具体的な物価・失業率を協議」と、政策金利見通しを失業水準などに結びつける異例の措置が含まれました。また、FRBが保有する債券ポートフォリオのうち、短めの債券を売却し、長めの債券を購入する、「オペレーションツイスト」と呼ばれる政策も検討されたことが明らかになり、追加の金融緩和政策への期待からダウは、一時90.82ドル高の11630.07ドルまで上昇…

 チャート上は、基準線で止まっていますが…上に離れるか?

 今晩のADPの発表の結果次第では、大波乱も…

 そして、金が再度騰勢を強めています。

 こちらも、止まるべきところで止まっているので、今晩の発表次第か?

 東京市場では、初押した水準ですし、この水準を上に離れるようだとN波動が復活!

 逆に叩かれるようだと、ある程度の調整も…

 NY金で、1835ドルを上回るか1790ドルを下回るかで、今後の方向が決まる?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。