スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、金は強かった…


 またもや、金が暴騰しています。

 独4-6月期GDP・速報値が前期比+0.1%となり、市場予想の+0.5%より弱い結果となったことや、同1-3月期GDPも下方修正されるなどと、欧州の景気後退懸念を背景にして、ソブリンリスクが意識され、安全資産としての金買いが進んでいます。

 しかし、いつまで安全資産買い?が続くのでしょうか?

 買うのが無いから?買う…別に何も買わなくても良いのでは?と思ってしまいますが…

 NY市場の寄りつき時には、米7月鉱工業生産が好調な結果となったことで、一旦は売られていましたが、その後は独仏首脳会談で踏み込んだ方策が示されなかったことで欧州の先行き不安が広がって、結局は安全資産としての金への資金シフトが強まった…と。

 以前のゴムもそうでしたが、上がるなら下げなきゃいいのに…下げるから買われるんだから。

 しかも、この取引は買い方だけでは成り立たない…

 売り方の皆さん…今は何もしないで見ているのが良いのでは?

 個人的には、昨日も上値抵抗線を抜いて来ているので、N波動に変化なし…とは思います。

 “満月”で良い押しを付けている現状を見ると、来週23日の“金星のサインチェンジ”“処暑”までは下げない?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。