スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金が暴落…?

金が暴落しました。

 しかし、何故ここまで動くのでしょうか?

 NY市場では、高値が1817.60ドルで安値が1734.50ドルと、実に上下に83ドルも動いていますし、東京市場でも連日のように乱高下を…

 そして、NY市場の今の時間外取引ではすでに20ドルもの戻りを!

 今回の下げで、ある程度の調整は終わった可能性もあり、やはり2000ドルを目指すのか?

 上げも下げも節目でピタリと止まってきていますし、今晩のNYも高んでしょうね~

 材料的にも、昨日の夜間取引の時から出ていた、CMEの均先物の証拠金の引き上げに、市場予想を上回る米雇用指標の結果を受けてのダウの大幅な戻りが要因ですが、再度雇用情勢が悪化したり、格下げ問題が再燃すれば、今回が大きく下がっただけに、一気に最高値更新も!

 今晩のNY市場からは目が離せませんね~

 14日は“満月”となりますし、やっぱり動いたか…

 そして、為替の介入も視野に入れての動きも気を付けないと…

 また、ダウは金に反して大幅な上昇を見せています。

 予想より強い新規失業保険申請件数の結果や、前日取引終了後に発表したシスコシステムズの前向きな8-10月期見通しが好感されたことや欧州規制当局が欧州銀行株の空売り禁止を検討しているとの報道や、独仏首脳がユーロ圏や国際問題について協議することが明らかになると上昇に拍車をかける形に…

 さぁ、“変化”を起こすか?


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。