スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下…


 昨日は、良く動きましたね~

 特に為替…ドル円一時78円台を付けるなどと大幅に円高に振れています。

 そして、ユーロも壊滅的ですね~。

 いつまで、自転車操業を続けるのでしょうか?

 早く見切らないと、ユーロがクラッシュして、再びリーマンショックの悪夢が…

 一体、ユーロはどこまで行ってしまうのでしょう。

 NY市場では、ダウが続落して、とうとう転換線・一目均衡表の雲の上限まで来てしまいました…もし、ここで止まらないようであれば、15日が“満月”ですし、大きな“変化”を見せることも…

 今回は、スペインの6つの銀行が欧州ストレステストを通過できなかったと一部で報道されたことで、欧州債務懸念が残り売りが優勢でしたが、FOMC議事録で「失業率低下やインフレの低水準への回帰に成長が遅すぎれば一段の緩和が必要と認識」などの内容が明らかになると、QE3期待から一時64.82ドル高の12570.58ドルまで上昇。

 しかし、格付け機関のムーディーズがアイルランド国債をジャンク級に引き下げ、欧州債務懸念が意識さて、結局は3日続落に…

 さぁ、ユーロ不安が勝つか? QE3期待が勝つか?

 週末は“満月”ですし、目が離せませんね~

 また、商品の方では安全資産の金に資金が流入して、高値を更新しています。

 “金星のサインチェンジ”から上げ始めましたが、こちらの買いも勢いが出てきましたね~

 次の“金星のサインチェンジ”は月末30日になりますし、もしかしたら…

 ETFの買いも増加していますし、大相場に“変化”するかもしれません。

 上げ日数には十分注意が必要ですが、押し目買い基調は不変?

 とりあえず、先行銘柄のゴムの動きに注意して見ていきましょう…
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。