スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、今日は…外電は上がっていますが…


 さぁ、今日はどうなるか…

 今までの下げ局面が“変化”を起こすか?

 一旦は戻した形にはなってますが、この戻りは良い売り場を提供するのかな~

 今週金曜日は“新月”になるし、そこまでが勝負?

 それでは…

 NY市場では、ダウが急騰しています。

 27日からギリシャで財政緊縮策や国有資産払い下げ促進を盛り込む中期財政計画の審議が始まり、同国のパンガロス副首相が緊縮財政5カ年計画の採決では可決を楽観していると述べたことが伝わったことや、国際決済銀行(BIS)によるバーゼル3の方針が事前に想定された内容ほど厳しいものではないとの見方、そして著名アナリストのリチャード・ボブ氏が銀行株は過小評価されていると指摘したことで、金融セクターが買いを主導して、ダウは上昇…一時164.23ドル高の12098.81ドルまで上昇し、前日の下げを取り返しています。

 しかし、チャートを見る限りでは、転換線で止まっていますし、目の前には基準線や一目均衡表の雲があるために、一気に暴騰することはなさそうです。

 商品の方は、まだまだ安いですし、今晩のNY市場で再度売り込まれると、更なる下落が待っていそうですね~

 そうなってくると、先ほども書きましたが、7月2日の“新月”がひとつのポイントに?

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。