スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“夏至”の後に来ましたね~


 “夏至”の後に一気に来ましたね~

 計ったような大暴落…

 安値からはさすがに買い戻されていますが、流れは完全に↓

 あと、下がっていない銘柄と言えば“金”…この銘柄が下げ切ってから上昇に“変化”するのかな~

 それでは…

 NY市場では、ダウが上下に200ドル動くという凄い動きを見せています。

 前日のFОМCで、景気認識を下方修正したことが影響していることや、予想より弱い新規失業保険申請件数の結果が嫌気されたことで売りが先行。

 そして、米下院共和党院内総務のキャンター氏が超党派で話し合われている歳出削減と連邦債務上限の引き上げについての協議から退くことを明らかにしたことで、8月2日の期限までに合意に達することができないとの懸念も上値を重くして、ダウは一時234.73安の11874.94ドルまで下落。
 
 その後は、ロイターが緊縮財政5カ年計画でEU・IМF調査団と合意に達したと報じると、一気に下げ幅を縮小させて終わっています。

 結果的には、下ヒゲが175ドルとなっていますし、来週金曜日の“新月”に向けて大きな動きがありそうですね…

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。