スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は満月

 今日は“満月”です。ある程度、今までの上昇分の調整は済んできているかもしれませんので、戻りを視野に入れながら仕掛けていきましょう!
 一般大衆は、上がれば買うし、下げれば売ってくるととても分かり易い動きをしますが、相場は騙し合いなので、すこしばかり捻って考えていかないと…と言うことは、今まで買ってきたか方々が投げ切ったところが目先の底打ちになるわけですから、昨日からの全面安の時などは、まさにその典型例…
 NY市場では、4〜6月期の決算発表を控えていますし、朝方発表された米サプライ管理協会(ISM)の6月の米非製造業景況指数が3カ月連続で上昇し、昨年9月以来9カ月ぶり高水準を記録しているように買い安心感が広がり、ダウは若干戻しています。しかし、今後は、アルミ大手アルコアを皮切りに4〜6月期決算発表が8日から本格化するのを控え、決算内容を見極めたいとのムードも強く、相場の上値は限定的だったようです…前回も書いたように、チャートを見れば戻し売りなわけですから、どこまで戻すのか慎重に見極めて再度仕掛けては?
 また、商品の方では原油は、前回の下げ幅と同等の下げを記録しているので、戻りには十分注意して…こちらも、チャートは戻り売りですが…
 とりあえず、今日の“満月”の前後3日間の動きには注意を払って見ていきましょう。そうすれば、さいど大相場も…



 取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。
提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。