スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“夏至”です。

 
 今日は“夏至”で、24の変化日となっています。

 FOMCもありますし、大きな動きがありそうですね~

 ユーロ圏でも、ギリシャ議会においてパパンドレウ首相率いる新内閣が信任を獲得したことでユーロが買われています。

 あとは、このユーロ買い流れが続くのかどうか?

 もしかしたら、今回のユーロの一時的な上昇が、戻り高値と言うこともありますし…

 また、NY市場では、ダウが続伸して目先の戻りの目標値だった一目均衡表の雲の下限と基準線の水準まで来ています。

 ダウは、今朝がた予定されていたギリシャの内閣信任投票を控えて、7月のデフォルトが回避されるとの楽観的な見方が広がったことや予想より強い米5月中古住宅販売件数の結果が、買いを後押しして、一時136.95ドル高の12217.33ドルまで上昇。

 さぁ、流れが変わったか?

 それとも、絶好の売り場を提供したのか?

 FOMCともども、今後の動きから目が離せませんね~

 内容的には、米経済に減速兆候がみられるので、さらなる悪化に対する策を検討するとみられています。FOMC後に発表される四半期の経済見通しは、最近の景気鈍化傾向を反映して下方修正される公算が大きいようなので、再度売り込まれる可能性が高い?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。