スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“金星のサインチェンジ”

 今日は“金星のサインチェンジ”です…貴金属の流れが変わるのでしょうか? 

 本日のNY市場では、ダウが若干高でした。経済指標の発表では、7月の米耐久財受注が4.9%増と事前予想をの3.0%を上回り、過去2年で最大の伸びになったが、変動の大きい輸送用機器を除くと予想を下回ったために反応は限られた。その後発表された7月の米新築住宅販売件数も前月比9.6%増の43万3000件(予想は39万件)と2005年2月以来の高水準になりましたが、反応は薄く、上値が重くなっています…中国では、電力設備などの産業における設備過剰の抑制が検討されるなど、前週末の銀行の融資抑制に続き、中国経済成長への減速懸念が広がり始めており、何かの拍子にクラッシュする可能性も…

 月末要因もありますし、買い材料に反応しなくなったことが、一つのサインとなり大きな価格変動が起るかもしれません。

 先日も書きましたが、CRB指数が下降トレンドになっていますし、NY原油も75ドルの節目にタッチしたことによる目標達成感、為替も95円で跳ね返されていますし、来月までは買いは注意しておきましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。