スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“金星のサインチェンジ”…


 明日は“金星のサインチェンジ”です。

 東京金のチャートを見る限りでは、戻り売りに“変化”しているようにも見えますが…

 また、今月はQE2・ユーロのこともあるので大きな“変化”が起きる可能性が大とも?

 最近、良く耳にする米国の格下げのこともありますし…

 そして、市場では米国のデフォルト(債務不履行)に対する懸念が広がっていると…もし、一時的であってもデフォルトを起こせば米国に対する信頼感が損なわれて、世界的な金融危機の再来を招きかねません。
 
 まぁ、実際にデフォルトになる可能性はゼロに等しいみたいですが、米政府が8月2日までに連邦債務上限を14兆3000億ドルから引き上げることができなければ、米国債の利払いや元本の返済ができなりますし、可能性はありますからね~

 米国債というのは、世界の債券市場のベンチマークですし、デフォルトとなれば全世界の国債のみならず、株式や他のリスク資産全体に売りが広がる可能性があります。
 
 これが最大の“変化”としてやってくるのか?

 でも、頭を冷やすために一旦は暴落した方がいいかな?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。