スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“新月”で変わったか?


 昨日の“新月”で“変化”が起きたか?

 NYダウは、続落しています。

 昨日の大陰線が効いてきたか…今晩の米雇用統計の結果によっては大波乱も?

 ダウは、新規失業保険申請件数の結果が予想より弱かったことやゴールドマン・サックスがNY地検から信用危機の際の事業活動についての召喚状を受け取ったことが明らかになったことで、一時99.60ドル安の12190.54ドルまで下落。

 また、EUがギリシャに対する追加支援策で合意に達しなかったと発表したことも上値を重くしているようですね。

 チャートを見ると、前回も書いたように一目均衡表の雲を下抜ける可能性も…

 とにもかくにも、今晩の発表待ちか?

 そして、株付け会社ムーディーズが「連邦債務の上限枠引き上げ問題で、進展が見られない場合は米国債の格付けを引き下げ方向で見直す」としたことが噴出してきているように、今後は、日本の格下げから始まった格下げラッシュ?がどこまで波及するかで、どの通貨が最弱かという最弱通貨決定戦の様相も…

 色々な銘柄が、昨日の動きで節目の水準まで動いて来ているので、やはり“変化”には十分注意しておきましょう。



 
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。