スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月が変わり、明日は“新月”…


 月が変わりました。

 明日は“新月”…何かが起るか?

 週末には米雇用統計も控えていますし、皆さんの思惑も絡んで値動きが激しくなることもあるでしょう。

 そして、今、通貨の方で“変化”が起きようとしています。

 ついこの間までは“最弱通貨”だった“ユーロ”に回復の兆しが…

 ユーロドルは、一目均衡表で見ると雲の下限で抵抗を受けた形になっています。

 これで、直近の高値を取ってくると今までの下げ基調から“変化”を見せて、上昇に向かうでしょうから、今のユーロには十分目を光らせておかないと…

 また、本日のNY市場ではダウが続伸。

 ユーロ圏財務相会合のユンケル議長がギリシャ向け追加支援が6月末までに決定される見込みだと発言して、同国債務の全面的な再編を否定。また、WSJがドイツが新たなギリシャへの融資を実現させるために、ギリシャ国債の早期の返済繰り延べに向けた働きかけを止めることを検討していると報じたことで、欧州ソブリンリスクへの懸念が後退して、ダウは一時132.71ドル高の12574.29ドルまで上昇…

 その後、5月シカゴ購買部協会景気指数や5月消費者信頼感指数の結果が予想より弱かったことで、上昇幅を縮小させていましたが、結局は再度買いが入り上昇して終わってます。

 チャートを見ると、目先は転換線を抜けきれるかどうかが焦点か?

 商品の方でも原油が100ドルで値を固めたように、底堅く動いています。

 金ともども、下値は堅い?

 それでは、明日の“新月”での“変化”に気を付けて仕掛けていきましょう…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。