スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“金星のサインチェンジ”

 本日のNY市場では、原油が急落しています。75ドルにタッチしたことや目先の上げ過ぎに対する調整が入ったわけですが、今晩の在庫発表の数字よっては、先週同様にサプライズも…

 また、明日は“金星のサインチェンジ”ですし、大きく流れが変わるのでしょうか?

 注目された経済指標では、米大手民間調査機関のコンファレンス・ボード(CB)が発表した8月の消費者信頼感指数は54.1と前月から上昇して、アナリスト予想の47.5を上回り、スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)/ケース・シラーが発表した6月の住宅価格指数は、前年同月比15.44%の低下(事前予想は16.44%の低下)と低下率としては、今年4月以来最少で2カ月連続で上昇、予想を上回る伸びをみせて、住宅不況の底打ち感や景気回復期待を見せています。

 そして、バーナンキFRB議長の再任も買い安心感を与えているようです…

 しかし、CRB指数が8月6日の“満月”を天井に下げ基調に入っているので、商品全体の動きには十分注意が必要では…

 話は変わって、今晩は大井競馬場でアフター5スター賞があります。人気が割れているので、面白そうなので狙うのもいいかもしれません…シーチャリオットがラストランになるそうなので、好走してもらいたいですがちょっと難しいでしょうか? 今の勢いから行けば、パワフルダンディーからいくのが無難でしょうから、2,9,10-5,6,8,12,13に…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。