スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり…


 やっぱり…と言うか…

 下げてきました。

 下げるなら、上げなきゃいいのに…

 まぁ、だいぶ、買わされたかもね~

 本当に、経済指標の発表ごとに乱高下されたら堪りませんよね?

 でも、値段が動かなければ取引会社は儲からないし…

 値段が動けば、誰かが損をするし…

 投資会社が儲かっていれば、上層部の人はいいのかな?

 恩恵を貰えるし、会社が大きければ東電みたいに潰したくても、潰されないしね~

 それでは…

 NYダウは続伸…1-3月期GDP・改定値や新規失業保険申請件数の結果が予想より弱かったことで、序盤は売りが先行し、一時76.74ドル安の12317.92ドルまで下落。

 しかし、その後は一般消費財やテクノロジーを中心に買いが入って、小幅高で終了。

 連休前になりますし、利喰い売りも出てくるでしょうが、まだ上かな?

 そして、商品の方でも下げが顕著でした。

 原油が、米景気の減速による原油需要の減少が懸念されて、売られています。取り引き序盤は弱い米指標結果やギリシャ問題に対する懸念によるユーロ安が重しとなって、99.61ドルまで下落して安値をつけましたが、その後は100ドルを挟んでの保ち合いに…

 個人的には、東京市場が下げ渋っているのが気になりますが…

 これを、いい押しと考えるかどうか…

 また、東京金が三尊天井を付けるかが、最大の注目になっています。

 下値の抵抗ラインを割りこんで、一気に来るか?


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。