スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“小満”…


 明日は“小満”となり“変化日”です。

 “満月”“金星のサインチェンジ”の後の“変化日”に大きな動きが出てくるのでしょうか?

 ゴールデンウィーク後の大暴落から、流れが変わり今日に至りますが、あの大陰線を見る限りは上昇相場に戻るためにはある程度の時間が必要か…

 本日のNY市場では、ダウが続伸。

 新規失業保険申請件数の結果が予想より強かったことやIMF専務理事のストロスカーン氏の辞任で不透明感が払しょくされて、欧州株式相場が上昇していることもあり、一時73.41ドル高の12633.59ドルまで上昇。

 その後は、4月中古住宅販売件数や5月フィラデルフィア連銀製造業指数、4月景気先行指数などの結果が予想より弱かったことで、売り込まれましたがIPOが注目されていたリンクトインが、初値(83ドル)が公開価格(45ドル)を大きく上回ったことで、122.7ドルまで上昇。投資意欲が相場全体に徐々に波及して、ダウも安値からは切り返しました。

 チャートを見ると、ちょうど転換線にのったところですし、ここから最終の下げ局面に入るのか?

 為替の方では、ユーロドルがキッチリと転換線・一目均衡表の雲を抜けてきています。

 これだけ見ると買い転換と見ますが、週足でみると戻しても転換線付近が一杯で、いい戻り売り場面とも見て取れますね~

 6月2日の“新月”に向けてどう“変化”するのでしょうか?

 また、商品の方では原油が再度100ドル割れに…

 米4月中古住宅販売件数が予想よりも弱い結果となったことや米4月景気先行指数が予想の+0.1%を下回る前月比-0.3%となり、10年6月以来のマイナスとなったことで、米景気回復の鈍化による原油需要の後退が懸念されたことや増産も売られる材料に…

 石油に関しては、銀と同じように証拠金をアップしたりと上げさせにように努めているので、崩れるのは時間の問題では?

 それでは、本日はゴトー日ということもありますし、為替の動きに注意して仕掛けていきましょう。

 話は変わって、日曜日はオークスです。

 マルセリーナの2冠達成なるか…注目です。

 競馬の方は“変化日ちゃん コロガシの鬼”へレッツゴー!


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。