スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日は下げやすい

 今日も全体的には、値を下げています。確率的に言って、本当に火曜日は下げやすいですね…

 主だった経済指標の発表はありませんでしたが、先週のバーナンキ発言などの余韻もあってか、ダウは若干買われていました。問題は、今後もこの流れが続くのかどうか? 

 しかし、米NY大学教授で経済学者のルービニ氏が、景気腰折れのリスクが高まっており、世界経済がW字型リセッション(景気後退)に陥るリスクが高いと警告したことで、現在世界経済に芽生えつつある景気回復期待への懐疑的な見方が台頭していることで、本日の住宅関連の発表の数字によっては、再度売り込まれる可能性も…

 為替も95円で叩かれていますし、27日の“金星のサインチェンジ”までは上値が重くなるかもしれません。また、NY金を見ると、直近の高値を抜けなかったことにより、前回の925ドルを狙う流れになりそうです…貴金属は“金星のサインチェンジ”で流れが変わり易いので注意して見ていきましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。