スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ…


 ゴールデンウィークが明けてから東京市場で起きたこと…

 “クラッシュ”

 この間、テレビで元クラッシュギャルズのライオネス飛鳥が、テレビに出ていたと思ったら…

 東京市場でクラッシュが起きました。

 “変化日”的には、3日が“新月”で、今日6日が“立夏”となり“転換”は示唆していましたが…

 まさか…ここまでとは…

 連休中に何が起ったか?

 今週発表された経済指標が悪すぎたからか…

 週中には、民間調査会社のADPの雇用統計の発表が事前予想を下回ったり、ISM非製造業景況感指数が悪かったりと、今週末の米雇用統計への悲観的な見方が広がったことで、下げを誘発…

 また、ウォーレンバフェットの運用会社がインサイダー取引に関与した疑惑を本人が認めた事で銀価格が大暴落。

 これらの要因で、米国経済の景気、雇用の悪化懸念が広がり、ダメ押しはECB理事会でのトリシェECB総裁の金利引上げ観測後退!

 今までの楽観的な見方が後退して、一気にホットマネーが市場から離脱しての全面大暴落に…

 今朝がたのNY市場でも、新規失業保険申請件数の結果が予想より弱かったことで、ダウは売りが先行し、エネルギーと素材セクターが下げを主導。

 OPECが生産量の拡大を検討していたことやNY原油の証拠金を引き上げる噂が流れたことで、売りの流れが継続し、原油価格が一時10%超下落。

 また、投機勢が投資家のマージンコール(追加証拠金)を狙い、売りにきているとのうわさも…これで、商品市況が全般的に売り優勢になり、ダウは一時202.30ドル安の12521.28ドルまで下落。

 さぁ、今晩の米雇用時計で流れが変わるか?

 それとも、更なる暴落が待っているのか?

 しかし、久しぶりにこんな大陰線を見ましたね~

 さすがに、もう戻らないでしょうね…

 でも、これだけ下げてもまだ、下げ余地は相当かも…

 止まるところで、止まっている銘柄もありますが、今日下げたらバンザイでしょう?

 あっ、もうバンザイしているか…

 売り方は、だいぶ楽に価格を操作出来るのでは?

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。