スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り返し…

 NY市場は、“新月”を境に切り返しています。7月の中古住宅販売件数が524万件と事前予想の500万件を上回ったことやFRBのバーナンキ議長が、米国と世界経済が景気後退から脱却し始めたとの見方を示したことで、安心買いが入ったようです。

 しかし、たかだか1人の人間が言った言葉で値が動くというのもおかしなものですが…ゴールドマンサックスなどのレポートでもそうですが、こんな発言で値段が動くのであれば、一握りの会社は絶対に損はしないのでは? 値段を上げたければ、言い材料を口にすればいいし…誰も、これから景気が回復するとは思っていないと思うのですが…いつ梯子を外されるのか…

 為替は、チャート上はこの水準さえ抜けてしまえば、円安方向に行きそうなので気を付けてみていかないと…また、原油はこの水準から上げていくのは厳しいでしょうから、こちらは下げには気を付けて、金は日足で一目均衡表の雲を抜けてきているので、買いが優勢に…

 そして、競馬の話になりますが、昨日のブエナビスタは惜しかったですね。これで、凱旋門賞にはいかないみたいですが…予想の方も、ブエナビスタが差し切っていれば3連単で取れたのに…まあ、3連複でも4050円付いているのでいいですか…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。