スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金が7連騰でまたもや高値更新…

NY金が7連騰で、一時1509.60ドルを付けるなどと、またもや最高値を更新しています。

 これで、目標値に一歩前進…やっぱり取らないと終わらない?

 材料的には、同じようなものばかりなので、上げ続けることは厳しそうですがね~。今回もドルが主要6通貨バスケットに対して2008年8月以来の安値水準まで下げていることでのドルの代替資産としての金買いや、米国および欧州の債務問題での安全資産としての金買いに…

 銀も上げ続けていますし、もうバブル状態になっています。 

 また、為替はドル・ユーロ売りに…

 経済指標の発表では、新規失業保険申請件数が40万3000件と2カ月連続で40万件を上回った事や米フィラデルフィア地区連銀の4月製造業景況感指数が事前予想の36.8から18.5と大幅に低下したこと、また雇用指数も18.2から12.3へ低迷とことごとく悪化していますし、欧州でも、ギリシャとポルトガルの国債利回りが最高水準を更新するなどと、改めてソブリン債リスクが意識されています。

 しかし、ユーロの方は欧州中央銀行(ECB)が今月、2008年以来の利上げに踏み切っていますし、追加利上げも予想されていますからね~

 また、中国をはじめとする新興国はインフレ抑制を自国通貨上昇に頼るようになってきていますし、これら新興国の通貨が今後、上昇が加速する可能性もあり?

 こうなってくると、ドルだけ?

 グッドフライデーおよびイースター休暇を控えていることもありますし、もうひと波乱あるかな?

 今日は“金星のサインチェンジ”ですしね…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。