スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた~


 やられた~

 と思っている方は多いのでは?

 しかし、良く動きましたね~

 安値から一気の暴騰劇!

 チャートが崩れて、売った方はあっという間に撃沈…

 一体、何だったのでしょうか?

 それでは…

 NY市場では、ダウが安値から一気に値を戻しています。

 新規失業保険申請件数の結果が予想より悪かったことや一部の大手金融機関が「Libor」を共同で操作した可能性があるとして、米当局が調査していること。また、ギリシャが債務再編が必要になるとの見方が浮上して、欧州債務懸念が意識されたことで、一時107.13ドル安の12163.86ドルまで下落しました。

 その後は、米下院で2011年度の予算案が可決されたことで、小幅高で終わっています。

 しかし、依然としてチャートを見ると転換線で叩かれています…まぁ、一目均衡表の雲の上限で反発していますが…

 今晩のNY市場が、重要になって来ましたね~

 そして、今日は日本時間午前11時ごろに中国の主要経済指標の発表が…

 注目の3月のCPI上昇率は市場コンセンサス予想では5.2%で、2008年7月(6.3%)以来の高水準に達するとの見方が優勢となっています。

 こうなってくると、引き締め懸念が強まる可能性が高そう?

 今までだったら、引き締め=下げの図式でしたが…いつから“変化”したのか、最近は一気に買い拾われて上昇する傾向があります。

 来週月曜日は“満月”ですし、G20も終わりますし、大きな“変化”には十分注意しておきましょう。

 でも、今日みたいに一気に戻したところ売った方がいいのかな?



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。