スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり…


 やっぱり、下げてきましたね~

 しかし、ここで売らせてから、一気に持ち上げるのはいつのもパターン…

 急激な上昇にも十分注意して対応していかないといけないのでは?

 NY市場では、とうとう始まったかのような下落が…

 昨日も書きましたが、割るところを割ってしまったので、一旦は相応の調整が必要かもしれません。

 ダウは、米アルコアの1-3月期決算で売上が予想に届かなかったことや、東京電力福島第1原子力発電所の事故評価が最悪の「レベル7」に修正されたこと、ゴールドマンサックスが原油相場の反転の可能性について警告して、原油価格の下落でエネルギーセクター下げたことで一時148.11ドル安の12233.00ドルまで下落しています。

 先日から、ゴールドマンサックスは買いを決済するように話していたみたいですが、今回はゴールドマンサックスのコメントを発端に下げるとは…

 これって、価格操作じゃないのかな~

 影響力のあるファンドなんだから、いくら自分たちが安いところを買いたいからって、自分が売ってから他人を売らせるとは…

 やりかたが酷くない?

 これで、何日かしてから買い推奨してきたら、明らかに違法っぽいけど…

 とりあえず、“水星の逆行”から約1週間で下げ局面に入っていますし、目先のトップは付けたかな?

 あとは、どこまでの戻りを見せるのかを見ながら、戻りを売る形で…

 ちなみに、来週の月曜日は“満月”です。


 話は変わって…やっと、プロ野球が開幕したり、地方競馬が再開したりとムードが変わってきています。

 が、まだまだ大きな余震が続いていたり、福島の自己評価がレベル7に修正されたりと暗い話も出てきてますし、余震も4カ月くらい続くみたいですから、十分気をつけて行動していきましょう。

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。