スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水星が逆行してから1週間が過ぎ…


 今月1日に“水星が逆行”してから1週間が過ぎました。

 何か“変化”が起きたかと言えば、やはりと言うかNY・東京ともに金が高値を更新しています。

 確率的にも逆行から1週間以内にトップ・ボトムが付く確率が高いので、今の値段が目先の“トップ”になる可能性が非常に高そうです。

 ECB理事会も終わりましたし、今晩からのNY市場からは目が離せませんね…

 また、ダウの方は上値が重くなってきてます。

 ダウは予想より強い新規失業保険申請件数の結果を受けて、上昇し買いが入りましたが、宮城県沖でM7.4の地震が発生したことで、津波警報が発令されて、投資家心理を圧迫し、一時98.39ドル安の12328.36ドルまで下落…

 その後は津波警報が解除されたことから買いが入りましたが、このまま上昇気流に戻れるか?

 
 話は変わりますが、昨日から突風が凄いですし、そうかと思えば昨晩はまたもや地震…さすがに結構揺れたので、上の子供は目を覚ましましたが、下の子は起きなかったですね~。気付かないのかな?

 そういえば、スーパーに行ったら納豆とヨーグルトがないことに気づきました…電池、トイレットペーパー、水、コメ、そして、今は納豆とヨーグルトか~

 無いと余計に食べたくなるのは私だけ?



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。