スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY金が…


 またもや、金・原油が上昇しています。

 一体、どこまで上がるのか?

 逆に、NYダウは下げてますが…

 NY金は、リビアでの政情不安や、ポルトガルとアイルランドの債務問題に対する懸念が高まっていることを材料に、安全資産としての買いが入っています…

 リビアでは、クーサ外相が英国に亡命したとの声明を発表し、続いて別の政府高官も辞職することを発表するなどとカダフィ政権体制にひびが入ってきているために、政治的な不透明性が高まっているようです。

 このまま、1448.60ドルの高値を取りに行くのでしょうか?

 東京市場でも、円安も追い風に最高値を更新していますし、次の目標は前回と同値幅の上昇の3881円になりそうです。

 いよいよ、4000円の大台が視界に入ってきたかな?

 そして、ダウは、新規失業保険申請件数の結果が予想より弱かったことや、3月シカゴ購買部協会景気指数の結果が予想を上回ったことで強弱材料が交錯sていましたが、アイルランドのストレステストで「4銀行で240億ユーロの追加資本が必要」との結果が公表されると、売りが優勢に…

 その後、ミネアポリス地区連銀総裁が年末までに75bpの利上げの可能性と示したことで、金融緩和策の引き揚げが意識されていましたし…

 さぁ、今晩は米雇用統計の発表です。

 3日の日曜日は“新月”ですし、今日から“水星の逆行期”に入ることも“変化”を起こす要因になるかも…


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。