スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月が過ぎて…

 新月も過ぎて、来月9月5日の“満月”に向けて、これからの方向性が出てくると思います。そして、来週27日は“金星のサインチェンジ”がありますし、今月末までは大きく乱高下しそうです…

 本日のNY市場は、中国株が今年2番目の上昇率で、急反発したことや8月のフィラデルフィア地区連銀景況感指数がプラス4.2と事前予想のマイナス2.0から予想以上に改善したこと、7月の米景気先行指数が4カ月連続してプラスになったことにより、ドル、ダウともに上昇していました。

 しかし、米週間新規失業保険申請件数が、57万6000件と事前予想の55万件に反して増加したことや失業保険継続受給者が予想以上に増加したこともあり、売り買いが交錯しているようです。今後は、この雇用関係の数字で思ったほどの改善がないために上値が重くなりそうですが…

 チャートを見ても頭が押さえられていますし、新月の過ぎましたし、急激な変動には十分注意した方がよさそうですね…

 原油も今日は、下げてきています。前日の上げ過ぎに対する調整ということもあるでしょうが…ドイツのコメルツ銀行は、欧米当局が市場の投機を抑制することに目を向けているために第4四半期と来年の原油価格見通しを引き下げているようです。今後は、この規制にも目を向けていかないと、いつ暴落するか分かりません…

 とりあえず、今は以前から書いているように戻れば売り叩いていく手法が一番では?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。