スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円安が進む…


 昨晩は、為替の円安が進み、前回の介入後の最高値を付けています。

 このまま、行くか?

 それとも…

 ブラード米セントルイス連銀総裁の発言により米金融緩和縮小への思惑が燻っていますが、予想を上回る米S&P/ケースシラー住宅価格指数や米金利の上昇を材料にドル円は、一時82.48円と3月11日以来の高値水準へ上昇。

 しかし、目先の節目として意識されている90日移動平均線の82.57円近辺では抵抗を…

 そして、ユーロ円も高値追いに…

 また、ダウの方もしっかりと動いています。

 序盤は、格付け会社のS&Pがポルトガルとギリシャの格付けを引き下げたことで、欧州債務懸念が嫌気されたり、予想より弱い3月消費者信頼感指数の結果も上値を重くしていましたが、四半期末を控えて、機関投資家によるアセットアロケーションの動きがみられたために、最後は上昇して終わっています。

 一応、一目均衡表の雲の上に出てきていますし、上昇トレンドに変化はないでしょうが、米雇用統計の結果次第ではダブルトップになることも…

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。