スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや停電…


 昨日も夜に停電に…

 私は第4グループなので、昨日も18時20分~20時30分まで停電でした。

 先週の木曜日に停電になった時よりは1時間短縮していましたが、真っ暗だったのでもう寝るしかなかったですね~。

 仕方なく、風呂に入りましたが真っ暗のため、ほとんど見えず…僅かに月明かりだけで入浴していました。

 食事も暗い中で食べて、食べ終わったら、あとは寝るだけ…

 そして、いきなり20時30分頃にカチッと音がして、電気がついて明るくなりましたが、もう眠っていたので、電気を消して就寝…

 途中に、何度か目を覚まして、値段を見ていましたが、原油は良く動きましたね~

 停電中に動かれてもね~

 ちょっと、不公平な気もしますが…

 いっそのこと、中断しておけばいいのにね~

 まぁ、それじゃあ取引所が困るか?

 手数料が上がらないし…

 一応、地震の方も若干落ち着いてきたし、少しは株も上がるかな?

 あとは、介入してからの為替の動向に気を付けながら仕掛けていかないと…

 そして、昨日も書いたようにNYダウが、一目均衡表の雲の上限で止まっています。

 ここで、上抜けるのか? それとも、再度下降トレンドに入るのか?

 下降トレンドに入るのであれば、前回と同値幅の下げで700~800ドル近くの下げか…

 そうなってくると、日本の株も…

 為替も、再度介入がなければ、79円のマドを取りに行く可能性もあり?

 話は変わって、今まで、先行指標として動いていた“ゴム”が節目に…

 200円の下げに対しての半値戻しを達成しているので、あとは3分の2戻しを狙うのか?
 
 それとも、再度の200円の下げを演じるか?

 他の銘柄にも影響を与えているので、今は目が離せませんね…

 “満月”が過ぎてから3日目…ソロソロ来るか?


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。