スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“満月”が過ぎて…


 20日は“満月”でした。

 そして、昨日21日は“春分”…

 東京市場の2連休が終わり、ここから“変化”が起きるのか?

 NY市場では、ダウが再び12000ドルの大台に乗せてきました。

 AT&TによるTモバイルの買収合意やティファニーの11-1月期決算の内容などを好感。また、著名投資家のウォーレン・バフェット氏が「日本株は買いの機会」との見方を示したことも上昇に拍車をかけた模様…

 これで、ダウは一時219.78ドル高の12078.30ドルまで上昇し、大台を回復。

 問題は、ちょうど一目均衡表の雲の上限で止まっていることか…基準線・転換線は抜けていますが、ここで叩かれると、再度下降トレンドに…

 為替も、せっかくの同時介入が無駄にならないようにするには、ここで踏ん張らないと、前回の水準を試しことにもなりかねません。

 その時は半値押し水準の79円近辺?

 商品の方でも、石油製品がカダフィに踊らされて、乱高下しています。

 しかし、こちらは2日連続で上ヒゲとなっているので、早急に高値を取らないともう上げない?

 でも、ゴムは凄いですね~

 200円暴落したと思ったら、あっという間に100円の半値戻しを完了。

 よくこんな動きを取引所が許すと思いますが…

 早めに取り締まらないと、メチャクチャになってしまうんじゃ…

 やっている会社は分かっているんだから、いつまで見て見ぬふりをするのでしょうか?



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。