スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウが来た~


 やっぱり、チャート通りにダウが下げてきましたね~。

 これで、完全に下げムードかな?

 中国では、2月貿易収支が73億ドルの赤字となって、中国の経済活動が弱まり、バブル崩壊の危機?となっていることや米国で、新規失業保険申請件数が予想より悪かったことと1月貿易収支の赤字額が予想よりも拡大し7カ月ぶりの高い水準になったことで、景気回復ペースの鈍化が不安視されたようです。

 また、このように景気回復期待が後退する最中に、サウジアラビア東部で警官隊がデモ隊に発砲したとの報道で、北アフリカ・リビア情勢も上値を重くする要因に…

 ダウは、一時238.70ドル安の11974.39ドルと12000ドル割れまで下落しました。
 
 週足単位でも転換線に乗ってしまったので、この水準を割り込むと“大暴落”も…

 そして、今日午前11時(日本時間)には、中国で2月の主要経済指標が発表されます。注目を集めている消費者物価指数(CPI)の市場予想は4.8%で、前月の4.9%からやや鈍化するとの見方が…

 ただ、3.9ー4.4%に下振れるとの観測も浮上していますし、内容によっては相場が大きく動く可能性も…

 目先は、この中国の発表とデモが激化しそうなサウジから目が離せませんね。

 また、今日11日に米大統領がエネルギー価格上昇に関しての記者会見も予定されていますし、場合によっては“大波乱”も…

 商品の方でも、ここで崩れると一気に暴落相場にいきそうな銘柄が多々あるので気を付けて仕掛けていましょう。





 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。