スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン高っ!


 本日のNY市場では、ダウが小幅安となっています。

 リビアで政府と反体制派の戦闘が激化していることが要因…

 しかし、8日に実施された投資家・アナリスト向け説明会でこれまでの前向きな見方を維持したIBMが一応、安値を支えた模様。

 でも、チャートを見る限りでは…

 今日、十字を付けていますし、上値の抵抗を抜けないままとなっているので、早急に上値を取らないと厳しいかな?

 しかし、カダフィさん…一体、何をやりたいの? 

 まさか…原油を大量に買っているんじゃ…

 まぁ、そのうち終わるとは思いますが…ポルトガル外務省は9日、リビアの特使がポルトガル外相と会談したことを明らかにしたり(リビア側から要請)、ギリシャも、同国の外務副大臣が10日朝にエジプトのカイロでリビアの特使と会談することを発表しています。mた、イタリアのフラティニ外相によると、10─11日に行われる欧州連合(EU)と北大西洋条約機構(NATO)の会議に合わせて、リビアはブリュッセルに特使を派遣したとのことですし…11日のサウジの件が終わるまでかな?

 そして、中国では今日発表予定の中国貿易統計で、輸出の伸びが大幅に減速するとの公算が…

 貿易黒字は1月の65億米ドルから大きく縮小すると予想されているので、伸び鈍化が確認されれば輸出関連銘柄が売られ安くなりますし、2月の中国新車販売台数の伸びが1桁台に鈍化したことで、自動車銘柄の売り材料に…

 また、住宅・都市農村建設部の姜偉・部長が新たな不動産引き締め措置を取ると発言したことも不動産銘柄の売り材料に…

 本土市場では、消費者物価指数(CPI)など注目度の高い重要指標の発表が明日に控えています。

 さぁ、どうなる?

 急転直下の動きが起るのか?


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。