スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“新月”


 明日は“新月”です。

 そして、今晩は米雇用統計の発表が…
 
 ちなみに、昨日は“金星のサインチェンジ”でした。

 結果としては、NY金は久しぶりの大陰線…この“金星のサインチェンジ”で流れが変わったのか?

 それとも、単なる押しなのか?

 チャートを見る限りは、ぴったりと転換線で止まっていますし、最終の上げへの助走期間かもしれませんね。
 
 東京市場は、為替の円安もあって、それほど下げてこないでしょうから、やはり押し?

 今晩は米雇用統計の発表もありますし、ひと波乱ありそうです。

 また、ダウは一気に切り返してきています。

 ベネズエラの和平案をリビア政府が受け入れたと報じられて、北アフリカ・中東情勢に対する懸念が後退したことや、米新規失業保険申請件数の結果が予想より強くなり、2年半ぶりの低水準となったこと、さらに、2月ISM非製造業景況指数の結果が2005年8月以来となる高水準を示し、ダウは一時216.30ドル高の12283.10ドルまで上昇。

 チャート上も、主要な下値支持線で抵抗を受けて、一気に上昇している形になっていますし、今晩の発表次第では、更なる上昇も…
 
 しかし、明日が“新月”明後日が“啓蟄”と言うことを考えると、反転も視野に入れておかないといけないかな?

 今日は、これから新潟に行くのでここまで…

 話は変わって、日曜日には、クラシックの前哨戦の弥生賞とチューリップ賞が行われます。牡馬は、混戦模様ですが、牝馬の方は1強の様相に…

 今回は、どんな勝ちっぷりを見せるか?

 競馬は、“変化日ちゃん コロガシの鬼”へ…



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。